「雑貨好き」が二人のスタイル

沖縄カフェ『ra・shi・sa』マスターのひとり言
<< くまこ札幌へ | main | 沖縄横断弾丸イベントツア− >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
つながり
北海道から遠く離れた 沖縄に来て早いものでもうすぐ10ヶ月、

自分たちの夢を叶えるためにとにかく無我夢中で、

ここまでやって来ました。

お店もOPENして半年が経ち、毎日、何とか元気にやっています。

こちらに来て早々、人との関わりの中で不本意な出来事がありました。

憤りを感じながらの日々が続き、怒りの感情に焼き尽くされそうに

なった時もありました。そんな自分達を救い出し、

大きな力になってくれたのは、古くからの友人達、

そして、こちらで新たに出会った沢山の皆さんとのつながり、

お客様との出会いでした。僕はこう思います。

皆さんとの出会いが偶然ではなく必然の出会いだったからこそ、

今の自分達があるのだという事。そして、先はまだまだこれから、

胸に秘めたものをカタチにする為、お客様に、いつでも気軽に

いつも楽しんで頂けるようなお店作りをこれからも目指していきたいと思います。
| できごと | 22:50 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:50 | - | - | pookmark |
こんばんは。
hitomayoさんの、夢に対する力強い決意の気持ちが文章から伝わってくるようですね。

「偶然ではなく必然」。。。必要な時に、その時に必要な人が現れてくれているような気がします。

| めんたい | 2013/06/20 6:14 PM |
めんたいさんへ

こんばんは、
人との出会い、そしてつながりが、
こんなにも素晴らしいものなんだと
感じる今日この頃、
また笑顔でお会いしたい、
そう思いながら一つ一つの出会いを
大切にしています。

| hitomayo | 2013/06/20 11:09 PM |









トラックバック機能は終了しました。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
沖縄に来ませんか?
とっても便利!!
始めるなら!!
探してる?
カウンタ-
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS