「雑貨好き」が二人のスタイル

沖縄カフェ『ra・shi・sa』マスターのひとり言
<< まんまる市無事終了!! | main | アセロ−ラの日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ゴ−ルデンウィ−ク終盤!!
Loki brand新作セレクト雑貨、順次更新中です!! 
  

ハンドメイド雑貨&セレクト雑貨のネットショップ
ra・shi・sa

ホ−ムペ−ジはこちらから!!
        ↓
http://ra-shi-sa.shop-pro.jp/



皆さん、こんばんは!!hitomayoです

ゴ−ルデンウィ−ク終盤、皆さんいかがお過ごしですか?

我が家はra・shi・saが通常通りの営業なので

昨日、一日だけお休みを頂きました。

何とか天気の方も晴れが続いて欲しいですねぇ

さて、この連休終盤の我が家のささやかなお楽しみといえば、

ドラマ「北の国から」シリ−ズをBSテレビで楽しむ事

毎年、再放送されるのを楽しみにしている我が家、

何度見てもいいんですよねぇ

思いっきり時代設定やドラマの舞台が

僕ら道産子夫婦にとってはリアルでしかも共感出来るんです

毎年同じ記事を書いているかもしれませんが…

「北の国から」大好き夫婦としては楽しみで仕方がありません

さて、それではra・shi・sa5月の参加イベントお知らせです!!

     
                           

 ハート&スマイルフェスティバル

〜沖縄ボッチャクラブ支援募金運動〜
笑顔になれる♪元気になれるイベント♪

5月18日(土)
 10:00〜16:00まで

場所:
いちゅい具志川じんぶん館

じんぶん館主催のフリーマーケットも同時開催♪


主催   癒し空間はぁてぃりぃ&
         Heartilyヒ−リングセラピスト協会

皆さん、是非遊びに来て下さいね!!

※5月18日(土)はイベント参加の為、
   お店は臨時休業とさせて頂きます。



それから、沖縄に来てからスタ-トした「てぃ-だブログ」

海沿いの小さな雑貨屋さん

お店での日々の出来事を綴ったブログです。

身近に、「ra・shi・sa」を感じてもらえると思います。

是非、こちらも覗いてみて下さいね

| お知らせ | 22:17 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:17 | - | - | pookmark |
こんにちは。
ra.shi.saさんのお店の風景がすでに懐かしい・・・
日差しももう強いのでしょうね,そちらは。

「北の国から」・・・何年経っても色褪せない良いドラマですよね。
あのドラマに憧れ,富良野まで足を運んだものです。
(その時も,なかなかの曇天強風でしたが)笑

北海道に行って驚いたのは,本当にキツネが道にヒョコヒョコ出てきたのでびっくりしました。

沖縄では,高速道路で犬がヒョコヒョコ出てきて驚きましたが(汗)
| めんたい | 2013/05/03 4:46 PM |
めんたいさんへ

こんばんは〜
僕らも富良野は何度も行きましたねぇ
ドラマの撮影場所を回ったりなんかして(笑)
明日から放送が楽しみです。
そちらは少し温かくなって来ましたか?
はぁ〜早く九州旅行に行きたいなぁ
| hitomayo | 2013/05/03 11:43 PM |









トラックバック機能は終了しました。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
沖縄に来ませんか?
とっても便利!!
始めるなら!!
探してる?
カウンタ-
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS