「雑貨好き」が二人のスタイル

沖縄カフェ『ra・shi・sa』マスターのひとり言
<< 雨続く… | main | まんまる市無事終了!! >>


| - | | - | - | pookmark |
懐かしさ
Loki brand新作セレクト雑貨、順次更新中です!! 
  

ハンドメイド雑貨&セレクト雑貨のネットショップ
ra・shi・sa

ホ−ムペ−ジはこちらから!!
        ↓
http://ra-shi-sa.shop-pro.jp/


皆さん、こんばんは‼hitomayoです

昨日行なわれたもとぶ手作り市、無事終了しました。

もとぶ手作り市実行委員会の皆さま、

出店者の皆さま、お疲れ様でした。

寒い一日でしたが、朝の雨も何とか止んで

時折、日も射して沢山の方が

会場に来て下さって賑やかな一日となりました。

毎月、第三日曜日に行なわれているこちらのイベント‼

市場が会場で、小さいころ、地元釧路の和商市場で

市場に慣れ親しんできた僕らにとっては、

とても懐かしい光景で

昭和を感じられるとても味のあるイベントでした。


是非、また参加させて頂きたいと思います。

そして、今週末は名護で行なわれるイベント

『まんまる市』にも参加させて頂きます
         

        


第7回まんまる市 
2013年4月28日(日)
10:00〜17:00まで(Live: 11時〜)
名護市21世紀の森公園・野外ステージ
雨天中止


※明日4月21日(日)、来週末4月28日(日)は
 イベント参加の為、お店は臨時休業とさせて頂きます。



それから、沖縄に来てからスタ−トした「てぃ−だブログ」

海沿いの小さな雑貨屋さん

お店での日々の出来事を綴ったブログです。

身近に、「ra・shi・sa」を感じてもらえると思います。

是非、こちらも覗いてみて下さいね
| できごと | 22:46 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:46 | - | - | pookmark |
今日は水納島の海に行った帰りに
ブラブラしててフラッと入らせていただきました!&#128525;

手作り小物はとてもかわいかったです!
おいしいミニパフェもごちそうさまでした!
また機会があればぜひ来たいです〜&#128522;&#10084;


| めい | 2013/04/23 5:23 PM |
めいさんへ

こんばんは〜今日はご来店ありがとうございました。
帰りにまたお会い出来て良かったです!!
仕事頑張って下さいね〜
また遊びに来て下さい。
いつでもお待ちしております(^^)
| ra・shi・sa | 2013/04/23 11:32 PM |
こんにちは~♪
お久しぶりでした


今すごーくびっくりして
ブログ見させてもらいました~
移住そしてお店開店!
素晴らしいですね(*^^*)

おめでとうございます!


こんなに遅ればせで
ごめんなさいね・・


素敵なご夫婦
こちらから応援してます~!
| na*tan | 2013/04/28 12:26 PM |
na*tanさんへ

お久しぶりです!!
ご挨拶出来ずにこちらに
来てしまいました。
小さなお店ですが、
二人で楽しくやっています。
沖縄情報、時々覗いてみて下さいね!!
それではまた〜
| hitomayo | 2013/04/29 7:03 AM |









http://hm-loki.jugem.jp/trackback/302

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
沖縄に来ませんか?
とっても便利!!
始めるなら!!
探してる?
カウンタ-
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS